久しぶりのお散歩

しばらくしていなかった心の癒し
お散歩に行ってきました

iPhone付属のイヤホンが壊れたので、片耳が壊れてるBluetoothイヤホンを持ち、
まずはホモ公園へ
このブログを初めて書いた日、初めて書いた内容のホモ公園です
あのアラブ人いるかなと思い、恐る恐る中へ入り池へ行きました。

いませんでしたね…

結局何者だったんでしょうかあの方

謎のままです

LINE交換しましたがLINE一回もきたことないです

そしてそのあとはコンビニへ
おかし食べすぎたから歩いていたのに誘惑に負けちゃいましたね…
飲んじゃいましたよフラッペ
チョコのやつが好きなので飲みました
美味しかったですね


明日はまた原付の免許受けに行きます
受かりたいですが、落ちる予感しかしません

原付の免許のためだけに1日を使うことが嫌なんですけど受かりたいですね

まぁ何であんなに時間がかかるのかは気になりますが

それに二俣川何もなくて辛すぎです
もっと栄えてて暇つぶしのできるところに免許取れるところが欲しいですね
何であんな場所にあるんでしょ…
早起きもしなきゃいけないしなぁ…


エロい豆知識とは関係があまりないんですが、ロミオとジュリエットって何歳かみなさん知っていますか?
昔クリミナル・マインドで13歳って言ってたのを思い出して調べてみました

ロミオ!!!ジュリエット!!!っていうシーンしか知りませんが、若いですね