散歩行ってきました

今日もまた
久しぶりの散歩へ

いやぁ、やっぱりいいですね、夜の街は
飲屋街から住宅街、学生街、どこへ行っても夜の街って素敵です

この時期の19時半ごろの、あまり暗くない空も良いですよね

今日はまず、スタバの新作が飲みたいという友人の要望でスタバを目指して歩きました

近すぎてすぐ着きましたね

ダイエット中なのでゆずシトラス&ティーを飲みました
最後に飲んだ時よりゆずの食感が少なかった気がしますね

そしてすぐそのまま帰りました

とんぼがえりですね

散歩中思ったのですが最近カブトムシの匂いがしだしましたね
カブトムシ臭嗅ぐと、
あぁ、夏が来たなぁ
もうそんな時期かぁ

と感じさせられます


今日のエロ豆知識はですね

女性はですね、性的に興奮すると唇と耳が赤くなるんですよ
男性は本能的に女性の唇と耳が赤いと、それを察してしまうわけですよね

なのでね好きな男性とデートする時女性は口紅の色、気をつけてくださいね。
耳はまあ…うん…ね。はい。

https://matome.naver.jp/odai/2142055311425258501/2142055368425748203
https://ameblo.jp/kubotakougai/entry-11935270130.html