泣いた海外ドラマ

感動し目がうるうるした海外ドラマを話そうと思います
まあ、本当は泣いたって題名に書いてますし泣いたんですけどね

まず最初に
クリミナル・マインドseason1 14話

死刑へのカウントダウン

これは胸糞が悪くて見終わった後イライラしつつもなんとも言えない気持ちになるんです、が

泣けるんです

たかが人間の演技に泣かされるなんて馬鹿らしいでしょ?しかもミステリー、犯罪ドラマで
フィクションなのに

でもね、字幕で見ると演技なんてそこまで気になりませんしアメリカの場合は演技が上手い人しかドラマとか映画に出演できないので、泣けるんです

http://junkheadnayatura.blog24.fc2.com/blog-entry-287.html

ここに14話の内容が載っているので読んでみてください
わかりやすいと思います

本当に泣けたんですよ

初めて泣いた海外ドラマです

クリミナルマインド season9の6話ぐらいまで見ましたが、その中で最も感動したお話しです

season4の22話、闇夜に浮かぶ観覧車やseason9の5話、66号線も感動しましたが、

この話には敵わなかったです


メンタリスト season6

22話 青い鳥

主人公の男性が女性に告白をするという言葉に表したら何が感動かわからないお話です

ですがね、ちゃんと最初から最後まで見てた人ならわかります
にやけながら泣けますもん

終わり良ければすべて良し

を実感しました

ちょっとというかかなり何言ってるかわからないですねすみません

とりあえずみたら泣けるんです

メンタリストの最高視聴率1920万ですよ
記憶が間違ってなければですけど

途中飽き飽きして見るの嫌になりますがクリミナル・マインドと交互に見たら面白いです


日本では性行為のことをsexと言います
ですがアメリカではどうでしょう
sexとは性別のことを表しています
sexの語源って知っていますか?
https://www.multilingirl.com/2016/12/gender-sex-difference.html

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413097214



LAW & ORDER性犯罪特捜査班
という海外ドラマがオススメです
season19まであって多分アメリカで一番長く続いてるドラマじゃないですかね
少6の時に出会ったんです
パンドラみたいな名前のサイトで見つけた時は毎日毎時間見てました

クリミナル・マインドとかもそうですけど、性犯罪のドラマってなんであんなに感動するんでしょうね
まあ殺意も湧きますが
よくあんなに酷いことができるなと思います


久しぶりにこのブログをGoogleから開いたんです
読者100人超えてました
びっくりです
これ、読者返しって言うんですかね?向こうの読者にもなった方が良いんですかね?

こんなつまらない内容で読者になってくれるなんて有難い限りです