またAV見てるところを親に見られました

オススメの読売テレビのドラマを紹介しようと思いましたが
話題を変えます

またAV見てるところを親に見られました

いや今回は少し違うんですが

前回は暗闇の中ベッドの上でAVを見ていたんです
母親が入ってきたのがわかりました
ですがAVがすごいいいところだったんです
あとちょっとでイクというところでした
なので気にせず見てました

親めっちゃガン見っすよねスマホの画面

部屋のドアの前で止まってましたもん

まあ何も言わず無言で洗濯物置いてでて行きましたが

絶対おなってると思われましたね

そして今日は父親です
たまたまですね、AVを見ながら局部が痒くてかいてたんです
前にもかいた通り性欲湧かないので自慰行為などということはしません
今回は足跡で父親が入ってくるのがわかったので、イヤホンをつけたままスマホの画面を伏せたんです

完璧だと思いました

上に掛け布団もかけてましたし

ただここで誤算が

父親が去った後に気づいたのですが
布団がめくれてて右手が自分の局部を触ってるということが露わになっていたのです

詰みましたねこれは

母親ならず父親にも誤解を与えてしまうという

考えすぎだと思いますか?

いや絶対自慰行為してると思われてますよ

子供がいる大人に聞いてみたいですね
この場面を見たとしたら自慰行為をしてると思うかどうか


自分は一時期潮吹きの成分ってなんだろうと気になったことがあります
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BD%AE%E5%90%B9%E3%81%8D_(%E5%A5%B3%E6%80%A7%E5%99%A8)

ブドウ糖の濃度が高いということは

甘い

ということですかね?

気になります