誰にも言えない秘密?趣味?

誰にも言えない秘密の趣味があります
AV鑑賞です
これだけ聞くと、いや当たり前の趣味だろ!!みたいに思う方もいるかもしれませんが、

自分は自慰行為なしで見るんです

映画と同じ感覚で見てるんです

AVの世界は見れば見るほど知れば知るほど興味深いです

昔からそうなんです
性欲があまり湧きません
一度親友に相談したことがあります
その親友は口がかたく、頭も良いのでなにか教えてくれると思ったからです

その子からは一言
「Aセクじゃね」
でした

性欲もわかず、恋愛感情もわかない

あぁ、確かに当てはまってるな、と思いました

でも20歳までは完全なAセクとは言い切れないそうです


PUBG仲間兼ブログ読者のゆきおから
原付合格祝いをもらいました




原付ごときでこんな豪華なお祝いもらっていいのか……
ってぐらいの品物ですよね

本当に有難いです

ゆきおの誕生日には誕プレを渡そうと思っています

本当にありがとうございます!!!


精子が発射されるスピードは秒速10センチメートルという記事を見ました
https://matome.naver.jp/odai/2144878157574301801/2144878631779547503

こっちの記事で見てみるとボルトより速いんですね
為になります
http://www.jprime.jp/articles/-/7555