おもしろかった30分ドラマ・番組

今日はおもしろかった30分の深夜ドラマを話していこうと思います


住住

オードリーの若林とバカリズムが同じマンションに住んでいるんですが、ある日そのマンションに二階堂ふみが引っ越してくるというお話です

3人の日常というかたまり場の若林の部屋でお話ししている様子をただ流しているだけのドラマなのですが
これがすごい面白いんです

見てて落ち着くというか

憧れを抱くというか

とりあえず一人暮らししたくなるドラマですね
そして夜な夜な友達とは違う、知り合いの人を家に呼んで語り合いたくなるんですよね

また3人の雰囲気が良いんですよ
話すトーンもいいし
とりあえず一番オススメの30分ドラマです


架空OL日記

こちらもバカリズムが出ています
バカリズムが2006年からOLになりきって架空の日常を綴ったブログを書籍化しドラマ化したお話です
ドラマの方は銀行に勤めるOLの話なんですが
いやあ、面白いんですよね

こういうOL絶対いるわー!

的な感じで楽しめます

夏帆臼田あさ美佐藤玲山田真歩
が主に出ています


そしてこの流れできたので
吉祥寺だけが住みたい街ですか?
をオススメしたいと思います

最初の話には山田真歩が、最終話には佐藤玲が出ています
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E7%A5%A5%E5%AF%BA%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%8C%E4%BD%8F%E3%81%BF%E3%81%9F%E3%81%84%E8%A1%97%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8B%3F
ウィキペディアを見た方がわかりやすいですね

このドラマの主題歌があいみょんの生きてたいたんだよな

なんですが

この頃あいみょんにハマってたんです

今は人気が出てきたので嫌いになりましたが


そして最後に
他人のsexで生きてる人々
を紹介します

これはアダルト業界で働くさまざまな人にスポットを当て、ゲストとして毎回アダルト業界の人を呼び、話を聞くという番組です
Netflixでみれます

この番組の司会を務める人は最初は面白くないのですがだんだん慣れてきたのか面白くなってくるんですよね

とくにAV女優の人たちのトークが面白いです

おっぱいが大きい女優さんという回からだんだん面白さが増しますね

視聴するにはイヤホン必須ですが
面白いのでオススメです

AV男優の回が一度だけあったのですがつまらなかったので、もしこの番組をみるならとばしても良いです


明日はオススメの読売ドラマを紹介しようと思います



http://www.nicheee.com/archives/1975669.html
これがヤマアラシのsexなのですが絶対やりにくいですよね

https://gigazine.net/news/20090519_porcupine_revenge/
ちなみにヤマアラシと性行為をし性器を失いかけた方がいるそうです