こども・ファミリー向けのアメリカドラマ

フルハウス

これは安定ですね
嫌いな人はあまりいないと思います
字幕で見たんですけど、めっちゃ面白かったです
アメリカンジョークが程よくて日本人にもわかる感じで面白かったです
ただNetflixで配信されてるフルハウスの出演者が大人になってから撮影されたフラーハウスというのを見ようとしましたが、
みんな老けすぎてて見る気失せました…


ハンナモンタナ

これは有名ですよね
マイリーサイラスという名前のトップアイドルの17歳の女の子がみんなに正体を隠して学校へ通っているというお話です
次から次へと問題が発生するんですよね
その問題を解決しようとするんですけど余計墓穴を掘ってしまう、という、とりあえず見て見たらすごい面白いです

ちなみにマイリーサイラスは本名です
ドラマでもその名前でやっているんです
彼女はドラマの撮影中から自分の性に悩んでいて、今では同性の人と付き合ったりもしています
bisexualなんですよね


ウェイバリー通りのウィザードたち

若き頃のセレーナ・ゴメスが出ていますね
今も若いんで若き頃といっていいかはわかりませんが

これは魔法使いの家族の物語です
父親
母親

セレーナ・ゴメス

の家族構成なんですが、魔法使いは家族の1人しかなれません。大人になってまで魔法使いで居続けるには、兄弟の中で一番優れた魔法使いでなければならないんです

しかも普通の世界で暮らしているので友達や親友には魔法が使えるとバレてはいけません

優秀ですが、ウィットに欠けていて女性のことは何もわからないので恋人のできない兄
セレーナ・ゴメス演じる役は、バカで墓穴ばかり掘るけど、ウイットに富んでいて臨機応変になんでもできてしまう(それも失敗するんですけどw)
弟は、ただのバカ

この三人兄弟がまた面白いんですよ
言葉だけでは伝わらないので是非見てみてください


アイ・カーリー
これはですね、面白いです
アイ・カーリーのスピンオフドラマの
サム&キャットというアリアナ・グランデがでているドラマも面白いんですが
個人的にはアイ・カーリーの方が好きです

こちらはEテレでもやっていましたね
とりあえず面白いんで見てみてください



今日は日本でも割と有名な4作品を紹介しました
知らない作品があったら、是非みて欲しいです!




昔LINEニュースで見たんですが、キスするとスマホ越しにその感触が伝わってくるみたいな機械が開発されているそうです

http://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/12462467/