原付の免許

落ちました

まあでも当日裏校で2時間勉強しただだけですし2点問題2問書き忘れてたんで、しょうがないっすよね、はい

でもあれだなぁ…

裏校いったら確実に受かるって言われたのになぁ
ちなみに点数は41点でした

でも朝早すぎですよ、4時起きでした
昼寝しちゃいましたもん3時間半ぐらい。まぁ今日はもうお風呂入ったんですぐ寝ます
明日も朝早いんで
なんでかって?
明日はバイトです
頑張ります
てかもうバイトというより仕事ですよね
多分4連勤入れられるんで
体もつかなぁ
原付の免許落ちたっていいにくいですね

今日めっちゃでかいミミズ見ました
キモすぎました
吐き気しました


男性のズボンは左側の方が太いようです
https://blogs.yahoo.co.jp/kaesaru928/29545696.html
一部の説によると
右手で自慰行為をする人が多いため左に曲がるなどと言われています