お久しぶりですね、相も変わらずフリーターです

本当にお久しぶりです
ホステル転々生活を始め、早4ヶ月
時が過ぎるのは早いですね


誕生日に500万貯めるとか意気込んでいた頃を思い出し、懐かしくなりました

次の誕生日までに500万円貯めたい - 人生やめたい10代のお話


そうですね。18歳になってから一月経った今
貯蓄21万
コロナの影響でハンガリーにいけなくなり、航空券58000円の返金が来たところで、結局行かなくて良かったなと思いました
もともと2月22日から3月2日までの予定だったのですが、行ってたら日本人ハンガリーで隔離されてたじゃないですか
14人隔離されて14人ともコロナウイルスが陰性だったらしいです

そもそも、自分が飛行機でコロナの菌にうつり、人にばらまいていたかもしれない、と思えばまあいかなくて正確だったかなと思いました



ところでですね、最近自分自身の金遣いが荒いことに気づき将来に不安を覚えています
果たしてこのままフリーター生活でいいのか、と
MacBook Proを購入して何かできることを増やそうと思いましたが、なかなか行動力がなく、貯蓄21万という現実に手を出せないでいます

働いていると、月15万で生活し、残り五万は自動的に通帳に入れっぱなしのお金となり溜まっていったのですが休みになるたびに散財し、それを使い果たす日々

ダメですよね



まあ、そんな自分自身の18歳の目標は、平和です
まだ人を好きという気持ちを持ったことがなく恋をしたことのない自分は、恋をしてみたいですし、去年みたいに色々あった一年にはしたくないですし、日々平和に楽しく生きていけたらなと思っています




てことで本日も読んでいただきありがとうございました





エロい豆知識ではないんですが、マレーシアはコロナウイルスの影響で外国人入国拒否にしたそうです
マレーシア人の出国も拒否です
航空会社やばくないですかね???飲食店と航空会社への損害が世界を含めてやばいですよね





てことでらいもんの写真をどうぞ
浅草寺もほとんど人がいないそうですね