次の誕生日までに500万円貯めたい

夢想家なので今の夢、と言うより目標を話そうと思います


次の誕生日までに500万円を貯めたいです


何か悪さでもしないと厳しすぎますけどね




でも、500万円を貯めて

世界征服会社設立渡米しニューヨークのブックオフ紀伊国屋書店で働く


のどれかをしたいんです




よく言うじゃないですか



夢や目標を大きく持て、って


なので大きく持つことにしました


前からハリウッドスターになりたいとか言って馬鹿げてましたけどねw
まあ、いまだにハリウッドスターにはなりたいですけど


話を戻しますが、今年1年は稼げるだけ稼ぎ

お金を貯めて来年になったら

こんだけお金貯まった。今年は何しよう

と思える年にしたいんです


今年はちょっと経済的に厳しすぎる年です

かといって誰かを頼るのは嫌ですし



なのでお金を貯められるだけ貯めようと思っています



最近金の亡者になりつつありますからねw




自分のことをあまり知らない人は
冷めてて現実家、さすが現代っ子


というんですが



割りと仲良くなり自分のことを知るとみんな
あつくて夢想家、バカすぎ




といってくるんですよね





わかってはいるんですけど実際言われてみるといらっときますよね



そもそも夢見るとこは悪いことじゃないとは思うんです


なのになぜそこまでばかにされ責められるのかいまだによくわかっていません



いい歳してまでバンドマンやってる人とかの方がいたいですよね


自分はこの夢想も22歳になったらやめると決めているのでそれまでは付き合って欲しいです
現実にしたいですけどね





アメリカへ1人で行くのも現実にし、山手線一周も現実にし、高校辞めるのも現実にし


さらなる目標も叶えられると信じています








てことで胃の痛みと眠気、鼻水と戦いながら本業にしてるバイト行ってきます



今日はもうすでに6時間働いているので疲れました








そういえば今日平成31年の500円玉をお釣りでもらいました
そのかわり平成30年の百円玉二枚無駄にしました









https://www.buzzfeed.com/jp/bfjapannews/qs-usr
黒人差別の歴史が面白いです