未成年の主張

自分の通っていた高校の文化祭で
未成年の主張をやっていたんです。


まったく面白くなかったんですが



ブログのネタになると思い書かせていただきました。



一応自分も最後に未成年の主張させていただきます。


とりあえず、お気に入りの未成年の主張載せていきます



【V6 未成年の主張】あの大物司会者への説教でV6と生徒が大盛り上がり!【学校へ行こう!】22 - YouTube


これのみのもんたのお話が好きです



お姉ちゃんの秘密を暴露する弟www 未成年の主張 - YouTube


生徒会長のお姉ちゃんの回も好きです




【爆笑】絶対おもしろい!「未成年の主張 笑える3選」human observation - YouTube
ちなにこれに2つとも入っていますね






下手くそですが、もし自分も未成年の主張をさせていただけるとしたら




13歳離れた弟とー、イベント会社主催のアスレチックに行きましたー!
するとー、そこにいた若い女性のスタッフさんにー、
ごめんねぇ、中学生以下は保護者として見れないの…と言われましたー!!!


オチが浮かばないのでこれボツにしました




ボケてるひいおばあちゃんがー
仏壇にある骨壷をみてー、
誰?誰なの?これ。えっ、誰かなくなったの?
とおばあちゃんに問いかけていましたー
おとといなくなりー、昨日火葬にかけた12年間かっていた猫が死んだことをー、もう忘れていましたー。

もしじぶんがぼけたならーーーーー、殺してくれええええええええ

なんかダメっすね。



1つ年下の弟がー
なう、と、自分の写真を友達とのLINEのグループに送っていましたー!
実はー、写真を撮ってから送るのに10分以上かけていましたー!

途中からもうなうじゃねぇなわずだろ、と、私は思いましたがー、突っ込まないでおきましたー!


これもダメっすね。主張じゃないですもん



1つ年下の弟がー
毎日1回のトイレの時間が40分、お風呂は30分以上入っていますー
ちなみにこう見えても自分はー、トイレに10分、お風呂も10分ですー

一体、弟はー、トイレとお風呂で何をやっているのでしょうかー!


うん、どうでしょうか…


バイト先の人にー
17歳の仕事は恋愛だろ、恋愛に追われて毎日大変だろ、と言われましたー!!
実際はー、仕事が忙しく、毎日仕事に追われて大変ですーー

いったいーーーー、恋愛とは、なんなのでしょうかー!



未成年の主張、難しいですね…………





もしみなさんも何かありましたら思い出してみてください。

未成年の頃に思った、未成年の主張何かありますか?







未成年の主張としてはかなり似合わない、重い感じでいくならば

学校ではー、こんなに税金が高いともー、世の大人がクソだともー、教えてくれませんでしたーー!

なぜー、勉強は教えてくれるのにー、社会のためになることは教えてくれないのでしょうかー!

毎日がむしゃらにー、趣味は働くこと、特技はお皿が早く綺麗に洗えることー
っていうくらいー、バイトをしていまーす

人生はこんなに辛くてつまらないとー、なぜ誰も教えてくれなかったのでしょうかー!!


という感じですかね


結局今回取れた休みの24連休スペイン行くのやめましたし


なんのために働いてなんのために生きているのでしょうか・・・












豆知識は今日もお預けです。


あ、でも軽くいきますね


ゴムを使わない「次世代コンドーム」がHIV撲滅に大きな可能性を秘めている(米研究者) | TABI LABO
新コンドームは
HIVウイルスの増殖を防ぐように植物由来の抗酸化成分、“フラボノイド”が配合された

ハイドロジェルコンドームです



2015年の記事なんでもう出ていますかね…?