遺書を書きました

お久しぶりです


台風も接近してきている中、
次の放浪先をスペインと決めたので、遺書を書きました



今回の台風で死ぬかもしれないですからね






内容としては



何かあったときのために書いておきます。
遺書って大抵縦書きな気がするけど…
短いけど、密度の濃い楽しい人生でした。
金銭的価値のあるものはあまり持ってはいないけど、自分的には大切なものばかりなので、何か欲しいものがあったら母親優先で持って行ってください。
人生はつくしのようで、一工夫して手を加えないと不味く、
さらには一生懸命探してとって手をかけてむいたのにそんな残念な結果になるというまさに人生のような
そして味は苦い、それすら人生ですが

そんな人生ですら楽しいと思えた日々だったので良かったです。
何よりも、同年代の子たちより経験を積めたことが嬉しいです。
ポケモンでいうならミュウツーを倒せるくらい、ドラゴンボールでいうなら天下一武道会で勝ったくらい、ワンピースでいうならドフラミンゴを倒せるくらい、
とにかく、色々な経験ができて様々な人たちと出会えて、幸せでした。

特に家族愛とかもなく、家族には恵まれませんでしたがそのほかの環境のおかげで死ぬまで楽しく生きられました。
最後なので、ブログのことを載せようと思います。はてなブログで、fu71128でやっています。
何かあれば、みてください。短いながら16歳から17歳の1年間の人生を載せています。

感謝の気持ちなんてこれっぽっちもわかないけど

バーベキュー、海でのもりつき、九州までの車の旅、楽しかったです。

今までありがとうございました。

スマホのロックは2462なので、LINEやインスタグラムを使って亡くなったことをバイト先の人や、友達に知らせてください。

ps.母親へ
父親と別れるなら早く別れたほうがいいよ
男のプレゼントは支配欲と独占欲の塊。
まあ、今までありがとうございました







長いですが、これを書きました。
葬式のこととか書こうと思いましたがやめました


火葬するなら、自分の服とか思い出の品全てをつぎ込んで欲しいな、と思いましたが

面倒なので書くのやめました





ちなみにこのブログやめるときはちゃんというので半年以上更新しなければ死んだと思ってください











最後に




韻踏んでて好きな言葉です



ちなみに継父は最初だけ優しいディアゴ系男子です