暑すぎませんか…

急に夏じゃありませんか
先週も暑かったのが二日間ほどありますが

それ以上です



まじで夏です。



暑いと汗かくじゃないですか。
それでお腹痛くなるじゃないですか。
汗かくと気持ち悪いじゃないですか


なので夏って嫌いです





夏っぽいことは好きなんです

半袖短パンビーサンで海辺歩いたり、とかですけども


ただ嫌いなことの方が多く
祭りはあまりトイレがないのと汗をかなりかくので嫌いです。
花火は、人混みと上がった後の静寂さが苦手なのであまり好きではありません
海に全身入る、というのもその後が面倒ですしそういうことを考えたら海に入るのは足だけが多いです
休みもなかなか取れないですしね
汗かいた後に入るトイレも最悪です
短パンを履くと何か椅子に座った時に太ももの裏が直で椅子につくこともありますし
半袖だと電車や街中などで人と触れ合った時の最悪さが増します







まあ、そういうのが嫌なんですよね



ただ夏、みんなが暑そうにしているのを見るのも
夏の涼しい室内も
夏の景色も、好きです




まあ、結局なんだかんだ言って好きではあるんですが



夏休みというイベントのおかげで嫌いなものが増えていく気がします

夏休みが嫌いすぎて無理に嫌いな理由つくったりする時ありますもん




学生の頃もそうでしたね

夏休み前は楽しいですけどいざ入ってみると嫌気がさしました


夏休みが楽しいのは夏休み前だけなんですよ


そろそろ夏休みだ!何しようかな…!
みたいな感じですよね




例えるならあれですね

そろそろ高校生だ!高校楽しみ!


みたいな感じですかね


自分はもともと入りたくない高校だったのと高校なんてものに夢なんて見ていなかったためそうはならなかったですが

夏休みは違いました


すごい楽しみでしたね夏休み前


何が楽しかったのかはよく覚えていませんが










てことでこの熱い中次のバイト頑張ってきます

かなり太ったので痩せようと思いましたが

甘いものが食べたいっす。あめたくて冷たいもの。

アイスですね。
まあかき氷の味無しでもいいです








まあ最後に


一応夏なんで楽しんできます
休みはあまりないですが
時間を作れば楽しむことはできるので満喫してきますよ

ただこう意気込んでいると去年みたいに満喫できなくなるので微妙な気持ちになります














最近エロい豆知識ではなく
記事ばかりで悪いのですが
女性のオルガズムを治療する専門医たち - BBCニュース

どうぞこれ
為になります