ヨ ヨ ギ

中央総武線

ヨヨギ


ってカタカナ

面白いって自分は思うんです


見るたびになんかシュールだなwって笑いそうになります


なんでですかね



ヨ ヨ ギのたった3文字にセンスを感じます








とった時の恥ずかしさを思うと殻にこもりたくなるとか言いたかったんですが実際それほど恥ずかしくなかったです


まあ、これ、みてみてください



なんか面白くないですか?



笑う要素ありますよね笑




このヨ ヨ ギ とても好きです





中央総武線に乗る機会があれば是非このヨヨギの文字を見て欲しいです

















今日は豆知識代わりにこれを



眞子さま佳子さま、お手振りだけで「350万円」ゲット 宮家の公務は「打ち出の小槌」 | 論壇net


すごいお金もらえるんですね
小室さんには渡したくないですね





そういえば最近写真載せてないので載せようと思います
電車でAirDropをやっていたとき送られてきた写真です



この写真もよく見てみると面白くてとても好きです