おしゃれはいつすればいいのか

昔から冬はダボっとしたスウェットしかはきませんし

夏は半袖短パン



おしゃれっていつすればいいんですかね?



東京行くときとかもしないですもんおしゃれなんて




あ、まあ一応お台場と六本木行くときは
半袖短パンにシャツ羽織ったり、
スウェットにトレーナーにユニクロの14000円の上着を着たりしましたけど


お洒落する機会ってなくないですか?




そもそも、お洒落ってなんですか?


前から言っている通りサッカーをやっていたせいで、太ももが太くスウェット以外のズボン履けないんです
ボルダリングジムと言うのを行けば足が細くなるよ、ということをバイト先のお客さんに勧められたんですが
お金かかりますしすぐには細くならないじゃないですか

それにお洒落するためには服を買わなきゃですし




お洒落って難しすぎませんか?




どこでしていいのかがわからないです




地元の高級なお店に行っても大抵大衆的な場所なので服装スウェットとかでも平気ですし




いつすればいいんですかね本当お洒落って




ファッション雑誌なんて読まないですしテレビも今の家ないですし今時のドラマとか見ないですしニュースも見ないですし

基本的一昔前のアメリカのドラマか映画か日本のアニメ見てますし

流行りなんて全くわかりませんし





一体世の中の皆様はなんの意味でなんの為にどんな場所でお洒落をするのでしょうか



そもそもお洒落ってなんですか?


自分に似合う服装、なんて言われても半袖短パンになんですけど








難しいですよねお洒落もお洒落をする場所も





お洒落って結局はなんなんですかね?


お洒落する場所って例えば五つ星ホテルとか五つ星レストランとか三つ星レストランとか港区新宿区渋谷区千代田区目黒区とかなんですかね?







世の中の人たちってすごいですね、としかいえないです















neverまとめの

闇にひそむ噂・・・怖い裏社会の雑学

ってのが面白いので読んでみてください



https://matome.naver.jp/odai/2142755535398805201