今日はお金を使いすぎました…

ビバリーヒルズと
ザ・オリジナル・ファーマーズマーケット
に行ったのですが

使った金額が


ビバリーヒルズまでのリフト
10.50ドル+チップ2ドル

朝食14.18ドル

ビバリーヒルズからマーケットまでのバス代
2ドル

マーケットからビバリーヒルズまでのリフト
チップ込みで4.88ドル

ビバリーヒルズからマーケットまでのリフト
チップ込みで7.68ドル

ストロベリージュース
4ドル

タバスコ

10ドル
1つ3ドル、4つ買うと10ドルで買いました

昼食11.50ドル

スプライト
2.50ドル

自分へのお土産
27.31ドル

バッグ
93.08ドル


2ドル

帰りのリフト
チップ込みで11.37ドル

カップラーメン2つ
3.38ドル


です


合計すると
205ドルくらいですかね

つかいすぎたあああああああ!

朝ごはんのオレンジジュースはまんまオレンジを絞った感じでした

ちなみになぜマーケットに行ったのにビバリーヒルズに戻ったのか

高級住宅街にいきたかったんです。

それにマーケットの場所を間違えていて今日は定休日かと思いビバリーヒルズに行ったあとネットで調べなおしたら普通にやっていました
定休日はないそうです
日曜ですしね


昼食は半分くらい残しました

飲み物も合わせて今までで完食したのは


グリフィス天文台の昼食の水とフルーツ、その後買った水、今日のパンケーキ
のみです


食が細くなったというよりアメリカの食べ物を体が受け付けないです

体がチャイニーズフードを受け付けています


ところでバッグというのはですね

このままじゃ荷物が入らないな、と思い
40Lのバッグを買いました
手持ちです




叔母から頼まれたLOLサプライズのおもちゃも買って27ドルになったのですが
カードにお金振り込んでくれるらしいので安心です


家出なのに買っちゃいましたよ…



ニューヨークでのゲストハウス代が315ドルの現金払いなので
下ろせる限度の
300ドルをおろしてきました


手数料として3ドル取られましたけどね

ちなみにまだ
27〜29の宿泊先見つからないです



では今日の写真です






[




















[
[




そういえばコレアタウンのホステルなのでカップラーメンをコレアタウンのスーパーでかったんですが韓国色がつよすぎました

アメリカなのに韓国人は韓国語で会話していますし


食べ物も韓国語ばっか

さらには両脇にあるフードコートみたいなところには


たいやき、おすし、ちょちょんちきんなどが売っていました


アジア大好きですね



でも優しい韓国人もいました


コストコみたいな感じなんですよレジ

少し戸惑ってたら後ろの人が教えてくれて優しかったです


あんなに優しい韓国人久しぶりに見ましたね


店員の外人女性さんもこの子韓国人じゃないと思ったんでしょうね

今で適当にレジしてて愛想が悪かったのに急に愛想が良くなり優しくなりました




最後の写真の路面電車みたいなのに乗りましたが
短い間でしたがニヤニヤしちゃいましたね