もう平成も終わりですね

こんなありきたりでつまらない題材でいいのか、とも思ったんですが

平成に生まれ、平成で育ってきたので書こうと思います





自分は平成10年代前半に生まれたので、正直平成と言われても本当に平和だったのかなんだったのかよくわかりません


ですが、いざそれが変わるとなるととても悲しいです

好きだったんですよなんだかんだ言って平成


だって自分が生まれ育った年号ですから






平成で記憶に残っていること、平成最後の年で記憶に残っていることでもあげていきますか


でも平成で記憶に残っていることって自分が生きてきた全ての思い出が含まれるんで困りますね。
語りきれないですね



てことで特に書くこともないので終わりにします




平成が終わるからといっても、他の国は平成最後の〇〇とかないわけで、世界は回り続けているんですし強いて言うならロサンゼルスなどではまだ平成最後の日になったばかりくらいですし

日本と最高に時差があるベーカー島ではまだ30日じゃないですしね
日本より21時間進むの遅いですからむこう時間が



くだらないので平成に感謝して今日のブログ終わりにします






平成、今までありがとうございましたー!!!




ニーフリスレの皆さんは令和もよろしくお願いします