給料日でした&半年間我慢したお寿司解禁しました

今日は給料日でした

給料は



だだだだだだだだだだだーーーーん!



132,451



おぉ、予想を上回りましたね


前回は、シフトボードに記入されていたのよりも交通費を入れて6〜7万低かったんで


せめて、今回は12万くらいは言ってくれるかなあ、と思ったらその上で良かったです




交通費なしで給料予想が



だったので前回と違い高くなっていて嬉しかったです


と言うより、遺品整理のバイトやコンビニのバイトの時も、シフトボードのほうが給料の額で言ったら下だったのに今のバイト先がおかしいんですよね







本当におかしいです

先々月は126時間働いているんですよ
先月は93時間30分


末締め翌月25日払いなんで本当は先月の給料店長の言う通り時給1300円だったとしても

先月は16万3800円は貰えるはずじゃないですか
それなのに交通費込みで給料14万円ってやばくないですか?

でもそれを言ったら
今月も給料交通費込みで13万2千円なんで何もいえないんですけどね

はぁ。

税金で引かれたとしたらやばすぎません?
税金高すぎません?


と言うより、そうならば今月給料高すぎません?





よくわからないです社会の仕組み
明細もらえてないので余計わからないです




ちなみにゆうちょのカード落としてないんで

通帳で10万おろしてきました


まだスマホ代引かれていないのが謎です






来月は給料やばいんで日払いと今月の給料少し残して繋いでいくとして



なんか大きな収入源が欲しいですね





友達のバイト先に来たパパ活やっている女の子は
年収3000万円の男性から月30万円もらってるそうです

25歳の整形している女の子だったらしいです





くっそうらやましいいいい
なんだよ月30万て

おい、くれよ少し分けてよおおおお





ってなりますね









話は変わりますが、今日は

お寿司、と言っても魚べいという100円寿司に行ってきました



半年前からまともなお寿司を口にしていなく、思い出して浮かぶものは


アメリカで食べたハリウッドロール


アメリカでクリスマスの夜に食べた


これ



スーパーとかのお弁当ゾーンに売っている
うどんのとなりにお寿司などが軽く入っているそこまで美味しくないお弁当






やっと食べれました



魚べいって税抜き100円だというのにかなりのクオリティ、コスパだと思うんですよね



まあとにかく


美味しくてよかったです



久しぶりに解禁したのでお腹を壊さないか心配です
お寿司は母親のおごりです



ちなみに夕飯迷い中です


冷蔵庫ないですし、お金もないので何にするか考えています


まあ今月家賃払わなくていいのが唯一の救いですよね




















おならと屁の違いって知ってますか?


音がなったものがオナラ
音がならなかったものが

というんだそうです





女性の20%は肛門まで陰毛が生えている

これはきちんとしたソースがないので参考程度にです





精子の90パーセントは右回りに泳ぐ

残りの10パー有能ですね流れに逆らってまでもみんなと違う道をゆくなんて

精子の90%は右回りに泳ぐということが明らかに - GIGAZINE