朝早く目が覚めてしまうんです

遺品整理のバイトをやっていた時もそうだったんですが、
というより遺品整理をやっていたときは多少は朝早く起きるのが癖にはなっていましたがいちばんの原因は




陽がまぶしすぎる



なんです




今の引越し先も、朝7時ごろから陽がギラギラと差し込んできます

カーテン遮光してくれないやつなんですごい眩しいんですよ



それで朝早くから目が覚めて起きてしまいます





6月に向けてだんだん日の出早くなってきてるじゃないですか
好きじゃないんですよね自分日の出てる時間が長いのって

だからもう本当色々と
困りますよね





眠りたいのに眠れないって辛いですし。
それに夕方からバイトなので1日が長くてめっちゃくちゃ暇ですし。

正直なところ、20時くらいからもう眠いです





遮光カーテン買えよって話なんですがお金なくて無理ですし

我慢ですね


前母親たちと住んでいたときと変わりませんからね
眩しくて朝早く起きるってのは





早起きできたときは嬉しいですがそれが毎日ともなると早起きのレア感減りますよね







なんかいい案ないですかね
と思い、調べてみました


朝日で目覚めて困っていませんか? 夏のおすすめカーテンづかい | Good Sleep Factory【大塚家具】


はい、出ました、遮光カーテンですね


買えないじゃないですか





朝日が眩しすぎる。 - 先日引っ越した家の相談です。(新築一戸建て扱い)寝室... - Yahoo!知恵袋


リビングとしても使っているのでこういう窓にシート貼るっていうのもダメですね



いや無理ですね防ぎようないですね




多分
どこをどう頑張っても

遮光カーテンぐらい買えよ


ってところに至るんですねきっと


そんなの買うお金ないですけどね

だったら眩しいのぐらい我慢しろ

って話になりますね




はい、そうします







てことでバイトに行ってきます















韓国には金玉女子高等学校がある

ググったらすぐ出てきました


금옥여자고등학교

これが学校のホームページだそうです


韓国語で全くわからないですね









オランダにはスケベニンゲンという名の観光地があります

向こうでは違う意味みたいなものなんでしょうねスケベニンゲンって




結構良さげなところですね


いってみたいです