やっとiPhoneXsが手に入りそうです

Appleのサイトから予約できなく結局auショップから予約をすることになったiPhoneXsですが
24日から取りに来ていいそうです

auの料金プランや契約内容を見直せるところはいいとは思いますが正直面倒くさいです

携帯会社って待ち時間とか長いじゃないですか
最悪です

大学病院と同じで待ち疲れしますよね

まあ家に届けてもらっても良かったんですけどそれだったら料金プラン見直せないんでね。
auショップで買うんだったらどうせだったら見直したいですよね

まあ、待っている間はのんびり暖かい梅昆布茶でも飲みながらくつろいどきます


スマホが新しくなるのは嬉しいですけど
会社に持っていくとすごい汚れるので嫌です
かといってもって行かないとひまですし…
まあこのバイト先をやめたらAppleCareなどでまた新しいのをもらおうと思います
いくら除菌しても取れていない気がするんですよね会社でついた菌が



そういえば久しぶりに羞恥心聞きました
あの頃は意味がわかっていなかったのですが、今は意味がわかるようになったので大人になったなと感じます
https://youtu.be/VTptyN-NgQs

それにいい歌ですよね





USJでとった写真をはります

スマホが新しくなったらやっと
エロい豆知識的なの載せ始められますね
文字を打つのもいまの5倍早くなりますし嬉しいです
毎日エロいことを載せているときは
もうネタ全然ないや……と思っていましたが一度離れたらたくさんネタ出て来ましたね

趣味のネットサーフィンも早くやりたいです