台風の日は興奮します

台風の日って興奮しますよね

この風といい雨といい

身体中の毛穴や血液が興奮しています

意味不明ですがw


でもあれですよね。なんかこういう日って犯罪起こしたくなりますよね
強い台風の時や梅雨の時期は完全犯罪起こせそうですからね



そういえば
今週の土曜日、夜の新宿を味わってみようと思います
危険かもしれませんが、行ってみたいですからね
夜の新宿って憧れません?
まあ行きと帰りの電車のことを考えると憂鬱ですが
混むんですよねえ新宿まで行く電車って
新宿から行く電車も混みますけど
さすが1日300万人が利用している駅ですよね
世界一位らしいです




明日バイトがなければこの台風の中散歩したかったですね






新宿へ行くという話題で思い出したのですが
同性愛者がどこで出会うか知っていますか?

http://www.xn--n8j3qva8502ae9c.xyz/
ホモです

http://gachirezu.com/column/column082.html
こちらはレズです


簡単にまとめると知人の同性愛者紹介ってのがいいんですね

まあ用は行動を起こしてネットで相手を探して会うか、新宿2丁目などに行くか、
勇気を出して告白するか

なんですけどね


心理学によると、心理学では同性愛について
仮性同性愛真性同性愛というカテゴリわけをしているんです


仮性同性愛というのはさらに3つに分けられています

  • 思春期同性愛

思春期に同性への友情や憧れが恋愛感情に転化したもので、やがては異性愛へと変化していく一過性の同性愛。

  • 代償的同性愛

異性の代用として同性を対象とするもの。寄宿舎や寺院、僧院、監獄など、異性のいない状況下で起こります。その状況から離れて異性と接するようになると、異性を愛するようになります。

女子校や男子校ですね
にちゃんのスレでも前ありましたね
男子校に通う高校生男だけど同性に告られたわwww
的なやつが

同性も異性も制の対象とするもの。同性とも異性とも性行為が可能で、俗に「両刀遣い」などとも呼ばれます。

簡単に言うとbisexualですね



真性同性愛

真性同性愛とは、仮性同性愛のように一過性などとは違い、性的な関心は完全に同性だけに向けられ、異性には全く関心がなく嫌悪する事もあります。当然異性とのセックスも不可能です。

厳密な意味での同性愛は、この真性同性愛の事を指します。



これで何がいいたいかと言うと

同性が気になっている人は
思春期の若い子を狙うか、学生の時に好きな同性を襲うでもして付き合えばいいってことです


まあ、家に呼んでお酒をたくさん飲ませて酔わせて襲うもありですね

社会人だとこれが一番簡単ですね

だって女性だと一回の性行為で相手を好きになる可能性がありますから

たしか昨日はったエロ豆知識ですね

ちなみに男性は前載せたと思いますがいつまでたっても初体験にこだわります。
女性も多分そうだと思いますが…
ホモの場合は、童貞を襲うのが一番ですね


今日の心理学のソースです
http://thinking-free.com/deep_psyche/dp9.html


最後に言わせて欲しいですが
酔わせて襲ったと言っても
相手が記憶を失うくらい飲ませてはダメですよ

じゃなきゃ付き合えなくなるかもしれないですからね

それに、ある意味レイプと同じですし…


まあでも
少年少女(思春期の子たち)は、操りやすいんで付き合おうと思えばいけると思いますよ
若い恋愛体験のあまりない女の子はすぐ運命を信じますし、若い恋愛体験のない男の子はすぐ人を好きになりますから

18歳、19歳なら飲酒さえしなければ大人と付き合っても平気ですしね