ナイトミュージアム!!!

今日はですね、映画ナイトミュージアムの舞台、

アメリカ自然史博物館

に行ってきました!!


正直一番面白かったかもしれません


ニューヨークに来るなら是非来て欲しい場所です!


まずですね、恐竜が凄すぎますね




とりあえず最初に今日使った金額を

ここもニューヨークシティパスのおかげで入場料を払っていません

電車賃も昨日ブログでチャージした金額を書いているのでなしで

昼ごはん+ペプシ
19.49ドル

ハンバーガー不味すぎました
どうりでピザの人が多いと思いましたよ
アメリカの初フードコートでした


自分へのお土産
11.88ドル

ヴァイオリンを弾いてる人に
1ドル

洗濯
4.75ドル

乾燥機
1.50ドル


明日の夕飯などの買い物
21.9


ちなみに昨日行った青果店にまた行ったら顔を覚えられていましたね


へーい、昨日もきたわよねw
今日も来たのねw
ばいばーい

みたいな会話をしました

優しかったです


合計

60.52ドルです!



日本へ帰ってから合計で使った金額(宿泊代を合わせて)

アメリカで買ったお土産の写真を載せようと思います!






ところでですね、アメリカのフードコートはすごいです
量り売りでしたね
アメリカに来てからどう支払うんだろう、とは思っていたんですが、量り売りでした
ピザや、ハンバーガー、ポテトなどは量り売りじゃなかったですけど







ヴァイオリンを弾いてた人たちうますぎました
女性と男性だったんですけどね
男性が支える役みたいな感じでした
主な音は女性でした

水曜日のダウンタウン宇多田ヒカル歌のうまさがが頭2つ分飛び抜けてる説みたいな回があったんですね

宮迫が説を証明しようとしていたんですが
そこで宮迫が言ってたんです
花火の中の宇多田ヒカルの歌声がすごかった
ファーストラブがすごかった
花火の中隣にいるような感じで聞こえた、と

って言っていたんです

わかりましたね


だって電車が来て地下鉄内が轟音に包まれたんです

なのに音が聞こえました、はっきりと

惚れました

動画載せたいのですが載せられないので口頭で説明しました



http://japan.techinsight.jp/2014/07/tamakikoji-utaumai-suiyoudt20140709.html

宮迫のやつの記事です



今日の画像です







[



[


あまりの凄さにお母さんに電話しそうになっちゃいましたよね


またまた死亡フラグたちましたね
普段母親のこと嫌いで話したくもないのにこの感動を分け合おうとするなんて



ちなみに今日、部屋にゴキブリが出ました
4人部屋なのですが今1人です
殺虫剤で二匹は殺しましたが
洗ったばかりの服やタオルのところにゴキがいき、最悪でした

発狂しそうでしたね
バックパックの中に入っていないことを祈るのみです

リュックの上も普通に歩かれましたし
しね!ふぁっく!
ゴキブリごときが調子乗ってんじゃねぇよ
と言いたくなります


https://www.cnn.co.jp/fringe/35095589.html

CNNの調査によるとニューヨークはゴキブリとネズミが多いそうです



http://longe-bose.nyc/longebose/2015/10/18/newyork
このサイトにもニューヨークはゴキブリとネズミが多いって書いてありますね


ブルックリンなのに最悪です
まあ似たようなものですね、隣の地区なので


ゲストハウスにいるのですが、他の部屋にもゴキブリがいて
計十一匹いました


でもさっき家主と同じ建物にいる女の子がゴキブリを探していたのですがまだまだいたっぽいですね

熟睡の日々は終わりですね




今日は夕飯抜きで寝ます


痩せちゃいますね


もう早く帰りたいですね
いやですよゴキブリ
日本が恋しいです



21日
9.11メモリアルミュージアム
22日
Times Square & トップオブザロック
23日
セントラル・パーク&コインランドリー
24日
エンパイアステートビル&グランドセントラル駅
25日
ブルックリン橋&Times Square
26日
自由の女神&エリス島&コインランドリー
27日
チェルシーマーケット&ハイライン
28日最終日
コインランドリー&なんか適当に


こんな感じでやっていこうかなと思っています


なるべくいたくないですね部屋に
バックパックに、本当に、ゴキブリが、入ってないといいです



クリスマス一人で悲しいです
これこそまさに本当のくりぼっちですよ



最後に
メジャークライムスという海外ドラマで言っていたんですが
アメリカのカトリック校はミサの後に瞑想休憩があるそうです

それに時速56キロで落下すると体は水風船みたいに弾けると言っていました
本当ですかね

バイクなどは落下じゃないですけど56キロ以上出てますよね









もう日本に帰りたいです
ゴキブリ嫌いです
無理です無視
日本語が通じるところに行きたいです
日本に帰れたらまず
日本の清潔さとトイレの良さと日本語が通じるということの素敵さに数日間は感謝しますね



帰国するまで、ゴキブリのおかげで熟睡できませんし
常に神経をとがらせないといけません

とりあえず明日早起きして
9.11メモリアルミュージアム見てきます
9時開演なんでゆっくりしても2時までいれますね
雨ですけどとりあえず頑張ります



なんだかんだ言ってロサンゼルスのあそこ良かったですね

衛生的には良くなかったですが、ゴキブリはいなかったですしバス、トイレが多かったのでお腹が痛ければいつでもトイレに行けましたし(朝早くでも夜中でも昼間でも)

コレアタウンにあったので、スーパーなどはそれなりに見覚えのあるものが多く、安心した買い物もできましたし、
何より、このゲストハウスみたいに日本人がいなかったので、気楽でした


なんかないものねだりですね


あまり好きじゃないんですけどねないものねだり





長くなってすみません
おやすみなさい