現実逃避

アメリカに行く直前まで、なんてつまらない毎日なんだろう退屈


と思っていましたが、アメリカから帰ってきてから一度も現状をつまらないと思ったことがありません



そしてアメリカへ行ってた頃を思い出し、


あぁーまた現実逃避してえー
楽しかったなーあの時は
戻れないかな


と、よく思います

幸せでした
確かに英語は話せなく、お腹を壊し1日1食もまともに食べれず、トイレに汚さや少なさ、隙間の多さに困りましたが、
なぜわからないけどとても楽しかったです

毎日が退屈ではなかったです
刺激的でした
発見も多く、夜中の2時に寝て朝7時半に起きる、とかも普通にできていました
なぜでしょうね
まあゴキブリがたくさん出て眠れなかった、というものありますが


あの時は本当に思っていました
このまま殺されてもいいな
いい人生だった
充実はしてないけど、やりたいことはできたし自由な人生だったわ
銃で殺されるなら、一度撃たれてみたいしいいかなあ


って感じです





そしてあれから約2ヶ月経ち、今現在

以前と違い退屈はしていませんし、刺激も求めていません

ただどこかに行きたいです
放浪したいです

前は思っていたんです
なんでこんなに働くんだろう、自分の時間を奪われてまで

いまはどんなに働いても何も思いません
確かに働きたくはないのですが、前より働くことは時間の無駄と考えることが減りました
というより自分の時間を大切にすることが減りました
叔母の家にいる時点で自分の時間取れないんですけどね


まあ、ただ、どこでもいいので放浪したいです


放浪している時が一番楽しいです
何も考えなくていいですし

堅い大人からしたら、ただの逃げ、ですね


退屈さや、刺激のない毎日も辛いものでしたが、
今現在も辛いです







今日は髪切りに行きました
久しぶりに顔をよく見たら少し老けていましたね

そりゃ年齢言うと驚かれるはずです

童顔から一気に老けましたよ






継父の気持ち悪さを感じました
今自分の口座から一番下の弟のiPad代が引かれているんですが、母親がお金を持ってきたんです

6月までのもの全額

母親は、少し多く入ってるかもよwと言っていましたが、
逆に少なく入っていました


なぜか?

多分amazon primeのお金が継父のカードから引かれていたんですね

今は解約しましたが


多分きっちりと、その額をひいたんですね

小銭が細かく入っていたんで


くそですねほんと

でも逆にこの細かさが継父らしくていいですね










女性の3人に1人はポルノを見てると海外ドラマで言っていました




ネパール、バングラデシュマカオでは性行為や男女の陰部を映画で観ることは違法である
法律ではその3カ国の俳優がキスしている映画を上映してはいけないとされている

厳しいっすね
今度バイト先のネパール人に聞いてみます