愛が夢を邪魔する夢が愛を見つける

中学生の頃よく言われました
愛に飢えてるね

そもそも愛なんか信じていなかったのでどうでもよかったんですが
最近愛への探求心がとまりません

愛を探し求めていますね

家族へも愛を感じないのに無理だとは思いますが
ただ友達からは愛を感じるんですよね
友達への愛もありますし
恋愛的な愛じゃないですけど
愛って不思議ですよね
たくさんのかたちがあるじゃないですか
謎です
こういうことって、宇宙はどこまで広いんだろう、宇宙の外にも世界はあるのかな、円周率はなぜ無限なんだろう本当に終わりが来ないのかな
という疑問と同じで終わりが見えないので深く考えないようにしてたんですけどね





でもですね
globeのDEPARTURESの愛が夢を邪魔するは理解できるんです
愛のために夢を諦める方はたくさんいますから
夢が愛を見つけるも
受け取りかたによっては理解できます

こう思うと小室さんってすごいですよね
親が小室哲哉ってすごいモテたんだよといっていました
小室familyの女性ほとんどと付き合っていた

なぜkeikoと結婚したのか不思議です
他にも可愛い方いたのに


keikoがあの状態じゃ不倫するのもわかりますし





こう思うと世界って疑問や不思議なことが多すぎですよね
脳内追いつかないです
というより時間がいくつあっても足りないですよね
気になることについて考えていたら

アインシュタイン

過去、現在、そして未来の間の区別は、単なる幻想にすぎない。たとえ、その幻想が非常に強いものであるとしても

という言葉があるのですが
働かないならば、時間は確かに幻想ですよね


1日を24時間と思わないならば
ずっと疑問や不思議なことについて考えられていられる気がします


日付感覚はおかしくなるとは思いますが


24時間というのに縛られているから、時間が足りなく感じるんでしょうね





愛を見つけたああああああああいと思いながら
海外放浪行こうと思います









殺人は死亡原因の1%なんです
名探偵コナンは一体…



イギリスのリバプールでは熱帯魚店の店員さんはトップレスが合法だそうです
簡単に言えば
熱帯魚販売店の店員以外が公衆の面前でトップレスになってはならない。
ということです




アイスランドにはペニス博物館というのがあるんです
世界でここしかありません
http://yuhkawasaki.com/archives/808