バイトへ行ってきます

いやですねえ三連休明けのバイトは


店長からまたなにか言われると思うと嫌になります


ズボン買わなきゃですしね
ただ太もも……
大して好きでもなかったのにやらなきゃよかったですねサッカーを
足大して長くないのにワンサイズ大きいズボン買うことになるんですよね太もも太くて
確かNEWSの手越も太ももが太いためスウェットをよくはく的なこと言っていましたね

こんなこと言いつつもたまにサッカーやりたくなるんですけどねw
まあでも今日はバイト前にGUでデニムイージーイカーパンツというものと
スーパースポーツゼビオでデュアリグのストレッチウープンパンツを買いました

2つとも少しダボっとはなりますが太ももは快適です
一応バイト用にするつもりですが大丈夫ですかね…?



バイトの話に戻しますが
店長以外の社員やアルバイトとの会話などは楽しくても仕事は大変で
大概がお酒が入らないとテンションが低く愛想も悪くすごく強く当たってくるくそみたいなお客が多いので

やっぱりこのバイトも6ヶ月も持てばいい方なのかなと思い始めています

そもそも3ヶ月でやめそうです



たまーに、とてもいいお客さんたちも来るんですけどそれを糧に頑張ればいいでしょうか…?



お金を持っている男性は大抵感じが悪くうざいのですが、付き添いの女性はとてもいい人が多く、
稀に
お金を持っていてもとても感じの良い優しげな男性や、その付き添いの女性、友達が来ます


そう言う方々が来ると思わず微笑んでしまいますね






このバイトは学べることがたくさんあります

こう言う大人にはなりたくねええええ
絶対にならねえよ


と言う感じの方ばかり来ますからね

この方達を反面教師として大人になっていきたいです




お酒にのまれる大人や、好きな女性を前に粋がる男性自慢ばかりする大人付き添いの男をコロコロ変え、若さだけで勝負をしている女性




いい見本だと思っています









話は変わりますが、

今日は本当の父親に電話をしました
ドキドキしましたが、かけました


一人暮らしになるべく必要なものを揃えてくれること
初期費用などのこと
自分で気に入った家を見つけたら、それを不動産屋の本当の父親に相談すること
最低でも月1で一人暮らししたら家行くよ

という話があり、


海外に家出をした話をしたら、今度ハワイへ連れて行ってくれるそうです
本当か嘘かはわかりませんが、家があるそうです


やっぱなんだかんだ言って似てるなぁ俺たちw
冒険心あるもんな!ww

みたいな感じで笑ってました


初めて知ったのですが、本当の父親も英語が話せないそうです

なのによく海外へ行くと。笑えますねw












アメリカでは死姦は違法です
逆に死姦が違法ではない国なんてあるんですかね
スウェーデンでは2016年近親相姦や死姦を認めるべき!というのがありましたよね

http://blog.esuteru.com/archives/8516444.html

http://www.narinari.com/Nd/20160236344.html

ソース2つ貼っときます







ちなみに今日初めてAirDropが受け入れられました
ロスのサンタモニカビーチの夕日ととなりの遊園地がうつった写真です