はっぴーまいばーすでー

今日は誕生日でした

昔はあんなにドキドキ嬉しい1日だったのに
そんなですねもう
薄れちゃいましたよ誕生日の大切さ

クリスマスの方が大切にしちゃっていますね



バイト帰りの電車の中で誕生日を迎え、夜中の2時に寝て、11時40分ごろに起き、普段と変わらない日常でしたね

叔母と朝ごはんを食べのんびりしていましたもん
海外ドラマをだらだらとみながら
お腹壊したわーと思いつつ何回かトイレに行き、その後18時15分ごろ母親が迎えに来て2人でホルモン市場に夕食を食べに行きましたね

ちなみに本当の父親から誕生日おめでとうメッセージ来てました

持つべきものは友、というより、血縁関係のある両親ですね、はい



そしてケーキを買い、叔母の家で食べました
美味しかったですね
ただもっとお腹壊したので大変でしたね




てことで今年も頑張ります

抱負的なのとしてはやはり世の中の同年代がやらなさそうなことをやる、なので
茨城県バンジージャンプをしたいですね







ちなみにやっと
かーもんべいびーあめりか
をフルで動画で見ました
テレビで見てたんですけどね
ようやく見れてるよかったです










メリーランド州では、自動販売機でコンドームを販売することは違法です