人生初パーマをかけました

今日は人生初パーマをかけました

なんか可愛らしさが増した気がします
イケメンさが欲しかったのですが、可愛らしさの方が増してしまいました
太ったせいですね
海外のお金持ちの子供みたいな感じになりましたし

髪色も茶色いですからね


痩せたら絶対美少年になれていましたねこれは


多分ですけど



話は変わりますが

今大阪へと向かっています
つくのは明日の朝になります
向こうでモーニングを食べ、ホテルに荷物を置いてもらい、観光しようと思っています

いやあ楽しみですね

楽しみすぎて夜行バスでねれるか心配です

どこでも寝れるのが特技なんですが、こういうのはなぜか眠れないんですよね
興奮してしまって
それに今お腹壊していますし…腰も痛いですし

とりあえず眠れたら嬉しいです

それに眠れなかったら海外ドラマを見て乗り切ります





イギリスの馬鹿げた法律ベスト10です
https://gamp.ameblo.jp/c-dai/entry-10157678315.html