初声優のレッスン行ってきました

今日はちゃんと2コマ受けましたよ

12時から3時15分まで
休憩の15分挟んで合計3時間15分



ちなみに7日から内見と不動産屋さんとの話し合いで眠りの浅い2時就寝の9時半か10時起床がずっと続いています
今日は寝坊して駅までバスを使ったのですが
バスが遅れて焦りましたけどね


と書く予定だったのですが



予想以上にバスが遅れ、間に合わなくなったので、ばっくれました

いやばっくれてはないですね
ちゃんとメール打ったんで
基本的には嘘をつかないですけどこういう場合には嘘も必要ですね
人の顔見ないと嘘言いやすいですよね

聞かれたら叔母が貧血持ちで、生理だったためそれで倒れた、的なことを言おうと思います

それか迷走神経反射とかなんとか言いますね





いやあー
駅までバスで行ったのが無駄でしたね
給料日末締めの翌月25日払いだったんで無駄遣いできないんですよね



とりあえずなか卯に入りランチセット頼みました

そしてその後、お腹が痛いため近くのショッピングモールに行きましたね

多分まかないが合わないんですね
賄い食べたらお腹痛くなりますもん


ちなみに昨日バイト先でお腹が痛くトイレをしたら、まさかの詰まりが発生
そして、水が溢れちゃいまして、使用禁止に
まじ困りました
トイレ一つしかないんで
となりのお店でお客様たちがすることに

初めて日本のトイレ詰まらせましたよ

マンションの一室を改装してお店にしたんで、下水が細いんですかね?





とりあえず今日もバイト頑張ります
明日はバイトがやっと休みなのに不動産屋に行く予約してしまったのでどうしましょって感じです
12日に変更しますかね
ちなみに今日で6連勤終わりです










アメリカのイリノイ州では法律で禁じられているいくつかの事項があり、ひとつは公共で勃起することと、もうひとつはヌードダンスです
公共での勃起については裁判沙汰になったことはないが、ヌードダンスはあります


裸で踊ることってありますかね?




こんな本があります

内容は普通に真面目なものだそうです


なんで陰毛怪怪殺人事件という名前にしたんでしょうか







そういえばなかなかいい賃貸見つからないですね…
別に事故物件?心理的瑕疵物件?でも良いんですけどね
幽霊見たいんで