バイト後に六本木へ行ってきました

時給1800円の建物清掃のバイトが14時に終わる予定だったので上の服だけ着替えを用意し、バイト後にはく靴も用意しバイト後に六本木へ行ってきました




本当はそのまま帰っても良かったのですが、帰ったら帰ったですぐお風呂にはいるか全部の服を脱ぎ捨てて服を着替えなければ嫌なため


それならばバイト終わりにお台場か六本木へ行こうと決め、久しぶりに六本木へ行くことにしました







まずは六本木ヒルズ内にある本屋か

出雲大社の東京分祠か

ドン・キホーテ



このどれかに行こう


と決め、行くことにしました



電車ではなくもちろんバスです

バイト中からお腹の調子が悪かったので待っているときとてもお腹がいたく
やっぱ帰ろうかな。
とおもっていましたが


でも着替えちゃったしな


と言う気持ちが邪魔をし、いくことにしたんですよね六本木




バスで揺られている途中






AirDropでこんなものが送られてきました


もちろん受け入れましたよ?



そしたら送り合いになり







結果こう言う写真たちが送られてきました






自分が何度か送り返していると


後ろであはははって笑う声が


みてみると、外国人家族でした



しかもその娘と送りあってたっぽいです


笑顔が可愛らしい子でした




自分は前に5人ほどいた学生集団かとおもったんですけどね







向こうは最後の最後まで自分だと気づいていなかったっぽいので



ばーい、てんきゅー、わずふぁん!


とでも言えばよかったですかね





まあ楽しかったです
いい出会いでした






この楽しい出会いに満足し
六本木ヒルズについた後は軽く本屋さんをみて
ぶらぶらして
スタバでダークモカチップフラペチーノを飲んで、やっぱダークモカチップクリームフラペチーノの方が甘くて好きだな、と思いながら15分ほど居座り
テレビ朝日の大画面のスクリーンを30分ほどぼーっとみて
テレビ朝日の中を軽く観光し
歩いて東京ミッドタウンに向かい
トイレを借り
表参道駅まで歩いて帰ってきました





最初は青山一丁目駅を目的にし、歩いていたのですが
歩いているとき整形している女性が一人で信号待ちしていました
コンビニで買ったっぽいウィダーインゼリーと唐揚げ棒を食べて



みたとき

あっ、この人なんか人と違う。声かけたいな。整形して幸せですか?整形する前ってどんな顔だったんですか?整形して何か変わったことあります?って聞きたいな


という衝動にかられ、



この人が信号渡ってまっすぐ行ったら追いかけて話かけよう。
右に曲がったら声をかけな い


と決め、その人を目で追っていましたが信号を渡った後右に曲がってしまったので結局声をかけられず後悔してしまいました





その後東京ミッドタウン前にいた

生きるのをやめようとおもっている方へ

みたいなパンフレットを持った女性にも声をかけようと思いましたがやめました


なんで声をかけようとおもったかと言うとですね


その女性、あまりにも自信のある笑顔でパンフレットを持っていたので



声をかけて話を聞きたかったんですよね


この人、宗教にでも入ってんの?こんなにみんなに無視されてるのに自信満々の顔でパンフレット持って。よくずっとこんな顔できるなすげえ。絶対洗脳されてるわ


と内心思っていたので




声をかけたかったのですがやめました

トイレに行きたさすぎて









まあそんなこんなで今日のお散歩は終わりです
























AirDrop痴漢というのがあるらしいですね






自分の場合人が不快に思うものは送ってないのでまだセーフです


今日だって外人の女の子に送ったのは






こう言う写真でしたし




最初は外人とは思いませんでしたが、日本っぽいもの送っといてよかったです




「AirDrop痴漢」被害者の女性「本当に気持ち悪かった」 報告相次ぐ、自衛策は? | ハフポスト


これは本当に痴漢なのでしょうか



痴漢ですね


なるほど、こんな方法もあるのですね