ニューヨークきました

ニューヨーク州のブルックリンに来ました

泊まる場所がブルックリンなんですよね



前のホステルにまさかの
シャンプーリンス泡だてネットを忘れてしまい

共用のシャンプーとラッシュの石鹸残りひとかけらを手で泡だてて洗いました
もともとラッシュの石鹸はふたかけらしかなく

シャンプーとかも少なくなっていたので買おうと思っていたんですよね

案外早く買うことになりましたけど





明日は自炊の材料も買いたいため

午前中はメトロポリタン美術館へ、午後は買い出しに行こうと思っています

なにを作ろうか迷いますね



ちなみにニューヨークは今現在0時17分です





昨日になりますね、使った金額は





空港までのリフト
チップ込みで24.50ドル

朝ごはん
おいなりさん4つと水で
14.72ドル
ちなみに1つ残しました

ひとつ食べた時に撮ったのでこんなんですけど


じょんえふけねでぃ空港からブルックリンまで
チップ込みで41.62ドル


合計で
80.84ドルです


明日もあまりお金を使わないように気をつけます



ちなみにここに29日まで泊まることにしました

ホテル代+昨日200ドルおろしといてよかったですね

ひさしぶりの日本人との会話
コミュ力上がりすぎててうれしかったです

それではおやすみなさい