フリーウーマンに行ってきました

イッテQの出川イングリッシュででてきたフリーウーマンに行ってきました


自由の女神ですね


そのあとはコインランドリーに


では今日使った金額から


ティッシュなどの雑費代
7.98ドル
日本からも持ってきたんですが思いの外血痰と鼻血が止まらなくてですね、はい


朝ごはんのホットドック
3.54ドル

パンは冷たかったですけどソーセージ?ウィンナー?の方は温かかったです


自分へのお土産代
28.20ドル


エリス島にある移民なんとかのレゴブロック
8.66ドル


お昼ご飯のニューヨークバーガーとコーラ代
18.19ドル

ビーフジャーキーみたいなのいらない気がしましたね
ない方が美味しいハンバーガーかもしれなかったです



nauticaのスーツケースとドローンとバッドマンの面白い車買いました


nauticaはこれの赤バージョンです
後々ネットで調べて知ったのですがnautica って普通にかったらけっこう高いんですね
セントリー21デパートメントストアというところオススメです
ブランド品が安く売っています
121.90ドル


コインランドリーまでのUber
チップ込みで38.55ドル
ネットは嘘でしたね
ニューヨークはリフトよりUberの方が安いって
確かにUberでは14ドルと書かれていて配車を頼んだのに乗ってみたら35ドルになっていて驚きましたよ

Googleマップのリフトの方が安いって正解でしたね


帰り使ったリフトは
17.42+チップ2.61でした


洗濯代
5ドル
民度が高く周りのお店が面白いです

洗濯機2代使いました

ゴキブリに歩かれたリュックも洗えましたし、満足です


乾燥機代
3.08ドル


アイス
6.59ドル


自分でアイスを作れました
美味しかったですし面白かったです

16handles

って名前のお店です
また行きたいですね


コーラなど
14…ドル


夕飯

5.86ドル




今日は合計
282ドルくらいですかね


つかいすぎましたね

とくにUberが予想外でした


今日ですね、自由の女神のセキュリティチェックに引っかかり、手の除菌のスプレー缶を没収されたんですが
帰りに取りに行くのを忘れてしまいました


バスアンドボディっていうアメリカのお店の商品だったんですけどね

けっこうショックです





今日の写真です




















アイスのお店ですね
母と娘が来ていたり、女性同士で来ていたり、男性同士で来ていたり
様々な客層でした


ちなみに入ろうか迷っていて、親子のあと入ったら会計が被り、店員さんが支払いは一緒ですか?と親子の母親に話しかけていました

困りましたね本当



そういえばこの前お金を下ろした時、3.04ドルの手数料でした


タイムズスクエアの薬局の8ドルは高すぎですよね








アイリスウイスキーによる死が最も多いとbones骨は語るで言っていました
アイリスウヰスキーってなんですかねそもそも



女性の脳は男性に比べ小さく、知能指数も低いが記憶力は上であることが判明 海外の反応

という記事の女性への見下しがやばいです
気を悪くしたらすみません
でもこんなに見下してる人もいるんですね
https://stumbleon.blog.fc2.com/blog-entry-2412.html