マンハッタンブリッジ行きました

今日はですね
チェルシーマーケットというところに行き
紀伊国屋書店に行き
かふぇざいやとかいう日本料理を売っているお店に行き
一度ゲストハウスに戻り
マンハッタンブリッジに行き
その後ハイラインというところに行ってきました




では今日使った金額から


朝ごはん

日本にいる時からエッグマックマフィンを頼んでいたのですが
今日は違うのを頼みました
後悔しました

6.74ドル


お土産代


65.33ドル


お土産代
[

25.04ドル

40ドルで支払ったのですが、96セントという金額返すのが面倒なのか15ドルおつりくれました

いい人でしたね

たくさん面白い物を売っているお店でしたし、それにおじさんすごくいい笑みでした


昼ごはん

16ドルくらいですかね


LOLサプライズ代
48.96


夕飯

チェルシーマーケットで食べました
スモールロブスターにしたのですが身がぎっしりで正直ロブスターライスいらなかったなって感じでしたね
多分
42.75ドルです


カップケーキ
3.75ドル
[

上のクリーム見たいのは
ざ!あめりか!って感じの甘さでしたね
砂糖のジャリジャリ感ありましたもん
下の方は美味しかったです


水とジンジャーエール
2ドル



合計で
211ドルくらいですね

もう少しで帰国なので許しますね散財

なんかクリスマスイブからすごい使ってる気がします
というより使っていますね


てかあれですね
昨日のドローンといい変型可能のバットマンの車といい今日のナノブロックといいもう入らないので段ボール箱に入れていいですかね

いいですよね?


IKEAとかに売ってますかね





そういえば今日ですね、
男の子がホームレスの男性に食べ物が入ってるっぽい紙袋を渡していました

渡しているというより、通りすがりに置くという感じでしたね


なんていうか、あのホームレスのために用意していた紙袋って感じでした

ひとこと何か声をかけていましたし

緊張した顔で、通りすがりに紙袋を置き、その瞬間に声をかけ、すぐに去って行きました


なんだったんですかね








今日の写真です
アメリカの時間からいったら更新する日時は明日になるので昨日の写真になりますかね














































28日最終日は


コインランドリーに行き

ここにでも行こうかなと思っています

そのほかは予定がないです