メリークリスマスです

アメリカはお店が閉まっているところが多く、困りました

でもブルックリン橋に行ったり色々回ったりしました



まずは今日使った金額から


ぶれっくふぁーすと


18.40ドル


昼ごはん+nyスタバの限定カップっぽいやつ

29.07ドル


へんなチョコレート🍫代
13.49ドル


夕飯
80.57+チップ15ドル


合計
約157ドルですね





やっぱブルックリンの方がおしゃれなお店多くていいですね


夕飯は
忍者ニューヨークというところで食べました

確かに口コミ通り急に驚かしてくるので困りますね


大きな音出したり声出したりしてくるんですよね

でも面白かったです































[




[











今日はウォール街にいったりたくさん歩きましたね
膀胱が小さくなっていて2度ほどおしっこが漏れそうになりました


眠いので今日はもう寝ます



明日は早起きして
自由の女神+エリス島+エリス島にある移民博物館的なのをみて、
かえりにスーツケースを買って、ゲストハウスに帰り、Uberをつかって往復三千円かけ民度の高いコインランドリーに行こうと思います


おやすみなさい



夕食を食べたところでもらいました





昨日更新するつもりができていませんでした

日本でいうと朝方更新するつもりが、ですけど