オススメのアダルトビデオ

最近おもしろいAVが見つかりません
特に検索したい内容もないですし
サイトもいいサイトを見つけられないですし

オススメのアダルトビデオやそういうものがフルでみれるサイトがあったら教えて欲しいです



なんかいいサイトや動画ないですかね





Netflixのオレンジイズニューブラックでレズ作品は今は見たくないですし
かといってノンケの普通の作品も見る気しないですし
ホモも最近は見る気起きないですし

調教とかでもみますかね


本当、うーん、って感じですね


AVを見たい気持ちはあるんですけどどのジャンルも見る気分じゃないんですよね



一時期アメリカやロシアなどのAVをみていたんですがいまはそういうのも見る気が起きないです


なんですかね
この感じ



まあオススメがあったら教えて欲しいです










男性は自分より優れた女性とデートをしないです
http://mogumogunews.com/2015/10/topic_12506/

このサイトを見てしまうと世の中のカップルや夫婦の闇を感じますね
だって自分より劣った人を男性は選ぶわけですから


だそうです



ただサピオセクシャルという知性に魅力を感じる性的嗜好があるそうです
https://tabi-labo.com/283166/why-smart-people-attractive