2日間オールして観た映画

金曜日と土曜日オールをさせていだきました

金曜日は頭痛がすごく、熱があると嘘をついて休んだので、余裕でオールができました


金曜日は映画ペットを観てグランド・イリュージョン見破られたトリックを観てロードオブザリングを観て土曜日の朝6時半に就寝し14時半に起きました


土曜日の夜はロードオブザリングの続きを観てブリジット・ジョーンズの日記を二作品
そしてIt's Kind of a Funny Story(なんだかおかしな物語)という映画を観ました

ペットとグランド・イリュージョンロードオブザリングの感想を今日は載せようと思います





まずは最初に
ペットです

https://youtu.be/su1UXZjL4w4

いやあ面白かったですね
ミニオンズスタッフの作品って大抵面白いですよね
頭使って観たくない時にディズニー作品やユニバーサル・スタジオの映画を観るのですが本当いいですよね
いい気休めにもなりますし暇つぶしにもなります
日々に疲れ方におすすめの映画でした
面白かったです

是非見てください




次に観た作品の
グランド・イリュージョン〜見破られたトリック〜
ハリーポッターのハリーが出ていますね
あごひげでけつあごが隠れていますけどね
https://youtu.be/O9_gxGJH5TM

演技でこんなことができるってすごい幸せだろうな、って感じでした

トランプでの盗む商品の受け渡しといい雨を自在に操ることといい
最高ですよね
実際にこんなのができたら

前作と同じでとても面白かったですね

おすすめです

ペットの後にこれを見ましたけど全く飽きなかったですね

最初から最後まで楽しめました

ニヤニヤしましたし面白くて





ロード・オブ・ザ・リングシリーズの感想はですね

ただ一言

すっごい面白かった につきますね

本当に面白かったです
ひと作品3時間はあるんですが、面白く飽きずに観られました

2001年、2002年、2003年公開の三部作品なのですが、面白すぎましたね

さすがは
2007年にアメリカ映画ベスト100で50位とっただけありますね
これは21世紀に製作・上映された映画で唯一のランクインだそうです

最後の
ロード・オブ・ザ・リング王の帰還は見たことありますが旅の仲間からみてみるとやっぱり違いますね



ロードオブザリングの前日譚となる『ホビットシリーズ』もみようとおもいましたがやめました

なんか面倒くさくなっちゃってですね

ホビットシリーズは2012、2013、2014年に三部作品で公開されています


でも本当面白かったですね

おぉ、ウィルターナーだ!!!やっぱイケメンだなぁ。
と思いながらみられましたしね

予告を三部作載せるのは面倒なので気になる方や、観たい方は調べてください


ハリーポッターは昔から好きで家にやいたDVDもあるのですが、ハリーポッターより面白いかもしれないですね
ハリーポッターは正直ハリーがけつあごになり始めた頃から面白さ減りましたからね

ハリーポッターと炎のゴブレットくらいの頃からですかね

最初の二作品は好きすぎて10回以上はみました



話は逸れましたが本当に良かったです

PET〜檻の中の乙女〜に出てくる男の人だ!!

ゾンビスクールに出てきたあの主人公じゃん!!やばわかっ!

おっふぉー!うぃるたーなーーーーーー!

あ、グーニーズに出てた子じゃん!!

X-MENの人じゃん!

的な感じでずっと一人で盛り上がっていましたね




この二日間観た映画は本当飽きなかったですね
久しぶりにこんなに楽しく映画鑑賞会ができました


明日は
ブリジット・ジョーンズの日記となんだかおかしな物語の感想いいます


今日紹介した作品と明日紹介する作品は今年最大級のオススメですねすべての作品が







そういえば叔母はドルオタのおじさんと回らないお寿司屋さんに行ったそうです
叔母は回らないお寿司屋さんに行ったことがあるのにいったことがないと嘘をついたそうです

本当生きるの上手いなと思いますね

相手の太った男性は妻子持ちのドルオタらしいですが

それが全て嘘で

ただの叔母狙いの変態で

叔母はそいつにレイプされて自殺すればいいのに

と思っています













女性の陰毛がお守りになるそうです
https://matome.naver.jp/odai/2136810374939325201



シェフとコックの違いは
[

○○シェフの方が○○コックより偉かったんですね