MacBookのどれかが欲しいです

AppleMacBookシリーズ中のどれかが欲しいです
買いたいです
小学生の頃からMy PC が欲しかったんですよね

最近思ったんですけど2010年以降の海外ドラマには大抵AppleMacシリーズが出演しているんです
ずるいです
欲しいです



MacBookMacBook ProMacBook Air
ネットで調べてもどれがいいのかいまいちわからないですが
とにかく欲しいです
パソコンに疎いのでどのMacbookがスペックが高くていいとかよくわからないですね

まあわかるといえば
そのMac Bookの金額くらいは理解できます
充電駆動時間インターフェイスの多さも。
それに重量ですね

その他はAppleのサイト見ても理解できません




https://www.elppar.com/entry/apple/mac-select

このサイトによると


MacBook Air

  • 安さにこだわりたい人
  • 動画編集などの重たい作業をしない人


MacBook

  • とにかく軽さ・コンパクトさにこだわりたい人
  • カラフルさおしゃれさにこだわりたい人
  • ブラウジングなど軽い作業が中心の人
  • インターフェイスが1つでも大丈夫な人
  • コスパにこだわらない人


MacBook Pro 13インチ

  • スペック・重量などバランスのとれたモデルがいい人
  • コンパクトさも重視したい人
  • 家でも外でも作業したい人
  • 軽めの動画編集をしたい人


MacBook Pro15インチ

  • とにかくスペックにこだわりたい人
  • グラフィック性能を重視する人
  • ディスプレイサイズが大きい方がいい人
  • 家での作業が中心の人
  • 高額でも問題ない人


だそうです

金額で見てみると


[


いやあ金額と機能性で選ぶと
MacBookかMacBookAir2018ですかね


本当はMacBook Pro13インチがいいですけどね

Touch Barなしだと約17万円で買えるは買えますけど、Touch Barつけると約20万円だし

迷いますね




MacBook系使っている人でオススメとかあったら教えて欲しいです















男性が一日のうちで最も性行為をしたくなるのは午後3時
って昔言いましたっけ…?
女性は午後1時ごろです
https://cocoloni.jp/love/72412/