明日から6連休宴をしましょう

明日から30日までバイトが休みです
本当は31日も仕事がないしハロウィンもあるので休みでもいいのかな
と思いましたが海外放浪のためのお金が欲しいので行くことにしました

でも渋谷のハロウィン上から眺めてみたかったですね
頑張れば間に合いますが電車が混みますよね




てことで今日は
宴をします

いぇーーーーーい!!!!!😆

嬉しいですね6連休って

大阪兵庫京都も楽しみですし😙

とりあえず夜更かしっすね!
おかし食べたり!映画見たり!!
お酒は飲めないですけど!!!!!
早くお酒が飲める年齢になりたいっす!!!!


ちなみにタトゥーが似合う体になるため旅行の後体絞り始めます
まあ、入れる時はちゃんと親に言おうと思いますが

それまでは食べたい放題!
飲みたい放題!!
遊びたい放題!
気が楽ですね


タトゥー入れる云々の前にやっぱ放浪する前に痩せたいですよね


明日パーマかけれたらかけますし
魅力的になりたいです




なんかわからないけどすごい楽しみなんですよね明日


めっちゃテンション上がってます

今だったらなんでもできそうです
大袈裟な表現ですけど









アロマンティックっていう言葉を知っていますか?
恋愛感情は湧かないけど性欲はわくというセクシャルです

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%81%8B%E6%84%9B%E7%9A%84%E6%8C%87%E5%90%91

こう言ってはなんですが

ただの性欲の強い垂らし
なのではないでしょうか

サルみたいな

本能で生きてる感じです

動物はなぜ性行為をするか前載せたじゃないですか
生殖目的
快感を得るため

アロマンティックの人たちは本能に生きてますね
欲望に忠実です

きっとアロマンティックにいったら理解がないって怒られると思いますが