京都へ行ってきました

まずは大学入試がうまく行くようにと

北野天満宮


御朱印ももらってきました
1000円しましたが、のちに母親からそのお金は返ってくるのでためらわず支払えましたね
1000円は高額でしたが…




次に
お金がたーくさんほしいので
御金神社に行ってきました
京都で人気な金運や開運の神社です


これで金運がぐんぐん上がるといいんですけどね




そのあとは叔母と合流するため大阪に戻りました

上野のアメ横かと思いましたよ

どこもかしこも混んでてびっくりでした

疲れました


平日のお台場が恋しいですね
休日でも映画館内はすいていますし


すごいホームシックです今

韓国の時はならなかったのですが
なぜか今はすごいホームシックです

地元に早く帰りたいです

そしてお台場に………






明日は会社の人たちにお土産を買わないとですね
めんどいっす











広島大学の研究によると0時から5時台に告白した人の75.0%が成功していたのだとか。逆に12時から17時台に告白して成功した人は44.2%と最も低い傾向にありました


深夜のテンションできっとおーけーしてしまったのでしょうね




バレンタインにチョコをあげる理由を知っていますか?
なぜなら媚薬だからです
https://diamond.jp/articles/-/2418?display=b


根拠はURLに