手の痛みがやばいです

昨日なぜ手を怪我したかというと
3トンダンプのあおりと家の壁に手を挟んだからなんです

手の擦り傷の場所にズキンと痛みがきます

そこの筋肉が全体的に切れてグチャグチャになっちゃってるんですねきっと
めちゃくちゃ痛いです


腫れも全然引かないですし
やばいです

家帰ってお風呂はいってご飯食べるまでは頑張れるんです
家帰ってご飯食べてお風呂はいって、でも
その後辛すぎです


痛いのであまり長くブログ書きません













アメリカの統計によると
股間のチャックが原因で、病院に運ばれる男性が毎年1700人いる
だそうです



マンボウは一度に卵を3億個産みます
https://zooing.honpo21.net/archives/170
運良く大人になれるのはほんの数匹らしいですけど




働き蜂って1日に何時間働くと思います?
6時間から8時間です
大抵のサイトでは6時間とされています
働き蜂って言う割に人間より少ないですよね
http://www.tamagawa.ac.jp/hsrc/contents/pages/note/bee-life.htm