PlayStation4をもらいました

今日はですね

会社の人から実質無料でPlayStation4をもらいました

コントローラーとイヤホンかなにかは忘れましたけど新しくしてくれたらしいです


めっちゃ嬉しいです


ただ問題があります

上司とそのくれた会社の人ととあるゲームをやるためにくれたんですよね
オンラインです

はぁ…
プライベート、、、、、

プレステ4をくれたことは感謝ですけど
気持ち的には
週末行きたくもないゴルフに上司といってる部下の気持ちに近いですね



今日からいろいろ頑張ります。


ディープキスをするときに相手の両耳を手で塞いでキスをすると頭の中でエロい音が響いて相手をより一層エロい気分にさせられるそうです

信じるか信じないかはあなた次第です

というよりまずはカップル、夫婦、セフレ、風俗、などでやってみてください

そろそろ、netの情報より体験談が欲しいですよ