京都・大阪最終日でした

今日は京都大阪最終日でした

行きたいと思ったところで諦めたのが多かったので来年ぐらいにゆっくり観光しようと思っています


大阪駅・京都駅って東京駅と違い近代的ですごいですね



京都駅の写真です

平日なのにあまりの人の多さに驚きました




清水寺にはいかなかったのですが
二年坂や三年坂が楽しめたのでよかったです



それにしても
外国人とお年寄りが多すぎましたね


3泊5日の旅行で給料ほとんど全部吹っ飛びましたが
京都のあぶらとり紙が有名なお店でお買い物をしたり
生八ツ橋を買えたりして満足です


ただバイト先へのお土産代が高くついたのがいたいです…








性行為しているときは胸が25パーセント大きくなるそうです
血流が良くなりその影響で大きくなる
だそうです