京都大阪で食べたもの

正直夕飯と朝食はコンビニで済ませたことが多かったのと写真を撮るのを忘れていたことが多く
載せようか迷ったのですが載せることにします








三枚目は
食べようとして、あ、とらないと、と気づいたので汚らしいですがすみません



ここに写真に載せているものは全て美味しかったです


1枚目は阿波座駅近くの
喫茶アカリマチ阿波座というお店です
期間限定のパンプキンなんとかを食べたんですが美味しかったです
写真からは見えないですがかぼちゃの種がたくさん下の方についているんです
見た目は気持ち悪かったんですが美味しかったです



3枚目は京橋駅のイオンのお店ですね
すごいわかりにくい位置にあったのですが美味しかったです
900円だったので安いのか高いのかわからなかったですけど


4枚目は京都の2年坂の抹茶アイスです
450円とかなりお高めでした

5枚目は清水寺前の通りのゆばチーズ揚げです
ゆばあまり好きじゃないのですがおいしく味わえました





また来年も京都大阪行こうと思っています
その時までブログをやってたらつぎは食べた食べ物全部写真を撮って載せようと思います
そもそもフリーターかすらわかりませんが
大学生になっているかもしれないですね



海外放浪では写真たくさん載せますよ
食べ物も全部撮りますし



海外放浪のためしばらく極貧生活ですね











人口の90%は靴裏に糞をつけています


中国のモソ人を知っていますか?
https://courrier.jp/news/archives/92904/
簡単に言うと女性の権力が強く男性は精液を提供するためだけのものみたいな感じです



男性は父親にもなれないんです
精液の提供者にしか