NMB48山本彩の卒業公演に行ってきました

ちょっと前にブログに載せましたよね
叔母がNMB48山本彩の卒業公演が当たったらしく一緒に行くと。
興味ないのに行かなきゃ行けなくなり、しかも公演費9016円とホテル代ご飯代交通費代が自分のお金という辛すぎる現実に嫌気が…
まあ、しょうがないですが
そして叔母に振り回されているお陰で鴨川納涼床?にも行けなくなりました
いやですねほんと

でも限定グッズが買えたのは満足です

これで7500円ぐらいしました
高いですよね
あきもとでしたっけ?
儲かりますね
あと変なのがついてきましたついてきました


M字開脚
M字巨乳山本彩とかかいてある学ランを着ている40代くらいの男性がいました
いたいたしかったです
きたならしかったですし


ちなみに立ち見だったのでオタクの皆様勢やばすぎてびっくりしましたね…
最初のあの走り。
怖かったっす
1時から並んでいたのですが、(4時開演)自分は正直ブロック分けされた中の後ろでのんびり筋トレしながら見てたので並んだ意味がなかったですね

暇だったのでずっと筋トレしてました
ほとんど筋トレしていたので多動障害か意識高い系だと疑われたでしょうね




叔母がさや姉のおとうさんさや姉が卒業してどう思ってるかな

と言っていたのですが
自分からしたら

やっとブラックから抜け出せるのかぁ。いいことだ!
次はホワイト企業に勤めて欲しいなぁ。
枕営業のない



と思いましたね




明日は京都行ってきます
大学受験のため北野天満宮にいきたいと叔母に行ったら、
あっ、乃木坂のトークショーがある!先着なんだよね
と言われ朝9時に京都駅待ち合わせでそれから行くことにしました

はぁ…
次は乃木坂46ですか……

まあ金閣寺と御金神社行ければいいですが

と思っていたら叔母はいけなくなったそうです










性転換者の自殺率が高いそうです
https://www.hachi8.me/after-sex-change-surgery-suicide/

NMB48の公演にいっておもったのですが
男っぽい女の人多すぎです
あれ胸さらしまいてるんですかね?それともなくしたんでしょうか…


自分結構男っぽい女の人見抜くのが得意なのですが女性の3分の1を占めていました
男っぽい女の人が

大阪ってれずの風俗もあるみたいですかられずおおいんですかね。














こんなんでした