大阪1日目です

夜行バスでしたし、かなり今日歩きましたし疲れました
荷物が重くて余計疲れました
まあ荷物はホテルに預けて観光などをしてたんですが、それまでが重かったですね

ボストンバッグ兼リュック
という感じのバッグに服などを入れて行ったのですが重かったです
バックパッカー向いてないかもしれないです…


でも楽しかったですね一年ぶりの大阪観光
叔母は親戚の家に泊まっているので今回はビジネスホテルで一人です

今は一人でやることがなくて鏡を前に伊達眼鏡をつけてイケメンな角度を探していますが

本当に暇ですね

静かすぎてへんな感じします









明日は山本彩卒業コンサート?ライブ?です
10時半から叔母は行くといっているのでついて行かなきゃです

知らない歌でつまらなさすぎて寝なきゃいいなーと思っています




そういえば今日いいことをしました
銀行の前の駐輪場で自転車を倒してしまった女性がいたんです
7個ぐらい倒れたんですかね
その女性4、5歳の女の子を連れていたのですが、誰も手伝わずその女性一人でたてなおしていたんです

小さい子供もいるのに可哀想だな、なんで誰も手伝ってあげないんだろう

と思いつついっしょに自転車を立てました

善行が出来て良かったです









一卵性双生児でも寿命では平均10年の差があるそうです