2年前から同じ髪型をしていません

2年前からは、髪を切るたび違う髪型にしています
伸びてくると似るんですが。
気づかない程度に変えているわけではありません
多少しか変えていませんが、大抵の人は
お、今回は初の髪型じゃん、と気づくぐらい違う髪型にしています


前回は叔母のカットモデルになり、C・ロナウドみたいな髪型にしてもらいました
その前は山崎賢人ツーブロックにした感じです
2年前は刈り上げをがっつりとやり、タラちゃん、と呼ばれました

今回はですね
ブラッド・ピットみたいな髪型にしようと思っています

オーシャンズ11の影響を受け
[
こういう髪型にしようかなと…
それに伴い髪も染めますね
バイト上あまり明るい色にはできませんが
でもですね、髪一本一本は細いんですけど、硬い毛質なのでサイドがブラピみたいにできるか心配です
ツンツンしてしまいます

ちなみに伸びてくると髪はサラッサラのストレートヘアーです。
冬ぐらいにはパーマをかけたいなと思い始めています
まだ一度もパーマをかけたことはありませんが


4連勤明けの金土日月休みをもらったので、金曜日か土曜日に髪を切りに行こうと思います

所持金全財産合わせて7000円ですが
25日給料日です
5万円は貸してしまっているんですよね、祖母に
返してもらう予定ですが9月に


それよりもお盆休みがなかったです…
お盆後休みになってしまいました…


ゲインロス効果を利用するとモテるらしいです
https://successbeginstoday.org/topics/41

ゲインロス効果の意味です

自分からしたら結局は顔

だと思っちゃいますけどねこれを読むと