寝ても寝ても眠いです

最近はもう9時就寝が当たり前なのですが
寝ても寝ても眠いんです

強いて言うなら土曜日など、
今日はバイトが休み、明日も休みと言う日だけは、3時に寝たりオールしたりします

そう言う日は平気なんですけどねえ

どうもバイトがある日はどれだけ寝ても眠いですね

もうやばいんですよね眠気

早くニートになって毎日のようにお散歩してよく眠りたいです

来年までにはバイトやめる予定なんで。そしてニートになりたいです
お散歩するにはちょうどいいんじゃないですかね
寒い方が自分は好きなんで






青少年保護法によると条例では補導される年齢は青少年である18歳未満、警察の法令では20歳未満なんですが

大阪府はですね、16歳未満の子供は20時から朝の4時まで外出してはいけないんです
16歳以上〜18歳未満は夜11〜朝の4時ですが

自分の住んでいる地域は
午後23時から午前4時です


ちなみに青少年保護法では
青少年というのは未成年者ではなく18歳未満の未婚者とされています
16歳を超えた女の子は結婚してるといえば補導されないかもしれないんですね。
https://mengym.net/news/31302