暑すぎて汗が出過ぎてお風呂はいってるようでした etc…

バイト中

とあるお宅を片付けているとき室内の温度が40度を超えました

汗だっらだらです
外が涼しく感じるくらいでした

普通に考えておかしいですよね
夏でもお風呂のお湯の温度を41度や42度になんてしてはいりません

なのにその温度の中、仕事をしていると…

辛すぎです

顔の汗を腕で拭いていたんですが、汗を身体中からかきすぎて
腕のどこまでがわき汗で濡れ、どこまでが顔を拭いた汗かわからなかったです

ズボンの方もビショビショで、下着に至っては絞れそうでしたが、替えがないのでズボンと上のポロシャツを着替えさせていただきました


今日は1年ぶりに友達と公園で溜まって話して来ます。
この前は1年ぶりに親友と公園で語り合いましたが、次は女友達です

緊張します

こうやって徐々に友達との関係をまた築けていけるのって嬉しいですよね

てことで、今は会社でブログを書いています
今の時間逃したら更新するチャンスを失ってしまいそうなんでね

ちなみに女友達とは本当に語り合うだけです

昔から溜まって話すだけで過ごして来ましたから




では今日はエロい豆知識は無しで
気休め程度に聞いてください

クリミナル・マインドのDr.リードが言っていました

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

14歳の頃によく聞いた音楽は人生で一番心にも残るそうです

これはなぜ14歳の時聴いた音楽が大人になった時に聴く音楽の好みとなるのか

クリミナル・マインドでリードが言っていた気がしますが、忘れたので今度またこれについて話します

低速なので、また動画見直そうと思っても会社じゃ無理なんですよね…


ちなみに
塩のほとんどが道路の凍結防止に使われ、食塩は6パーセント以下

とも言っていましたね

そんなに塩ってとれるんですかね…