最近の悩み

昨日気付いたんですけどイヤホン壊れてました
電車の中で音楽を聴こうと思ったんですが、音がでなく、音量を上げました
そしたらなんとスマホから大音量が…

泣けましたね
何回洗っても壊れなかったiPhone付属のイヤホン
まさか壊れるなんて……

そして次の悩みは

auスマートパスを一年半で2回も使い1万と1000円で変えてもらったiPhone
去年の10月には二年契約が切れ、半年前にはバキバキの画面に

一年前にはすでに写真がとれない状態に
撮るともやと黒い斑点が出て綺麗な景色さえ汚くなります

なぜこの悩みが今かって?
出かけるのが好きなんですが、綺麗な写真を撮れないことに最近ストレスがたまってきたからです

そして次の悩みは写真はありませんがスマホの充電器です
壊れてきました。あの周りのやつが取れてきて中の線が出かかってるんですよね
バイト先にも持っていくので、もう1本欲しいなと思い始めています

まぁこの3つは新しいスマホを買えば済む話ですが、
お金がないんです…


ちなみに前にスポイトのつまむ部分の名前は乳首って言いましたけど、その由来です
http://www.cocoro-skip.com/sp/otona/210173.html

まあ確かに似てるっちゃ似てますけど…