終わり方にびっくりした映画

新感染〜ファイナル・エクスプレス
https://m.youtube.com/watch?v=k3829dsZyzY
とりあえず予告をみてください

この映画は観出してから3分の1を過ぎた頃、主人公の男性が大沢たかおに、脇役のパパになるデブのおじさんが新井浩文に見えてきます

主人公の男性の娘役はくっっっっそがつくほどのブスで、性格も腹立たしいのですが、脇役として出演している妊婦さん役が綺麗な方なので許せます

これ最後まで見た人ならわかるんです
最後の最後ありえませんから

洋画でも邦画でもそうだけどこんな終わり方はしないだろ…さすが韓国だわ…
ってなります

まあ映画を見て見たらわかります


グッドナイトマミー
この映画は正直言って面白くありません
つまらなくもないです
何を見せられているのか不安に思う映画です
https://m.youtube.com/watch?v=0_VXjRuLtpI
この映画は
予告を見た方があらすじをいうよりわかりやすく面白く感じます

ネタバレはできませんが、最後の最後衝撃の事実が明らかに
最後のシーン見たらわかりますよ、全てが。
あぁ、だから最初あんなシーンがあったのか、だから、ああいう態度を母親がとっていたのか

と納得ができます

意味不明なところも多々ありましたが


風俗行ったら人生変わったwww
これは2chのスレが本となり映画にされた映画です

まず最初に、一言言わせてください
半芝じゃなくて全芝にしろ

まぁそこじゃないですよねつっこむところは
この映画は
全てにおいてツッコミどころが多過ぎです

とりあえず建物と建物の間あんな風にジャンプできねぇよ
あんなキョドッてるひと街中にいねぇわ
そもそもスレ主より絶対イケメンだろ満島真之介の方が

こんなの気にし出したらキリないですけどね

まあただの映画ですし、前半部分は長くて飽き飽きしてましたけど後半部分は面白くて楽しめましたよ

これは終わり方というより全てにおいてツッコミどころ満載でびっくりさせられましたね

ちなみにこれはあらすじも言いません
予告も貼りません
自分で調べてください



今日はエロい豆知識じゃなく
ピノのお話しします
久しぶりにピノ食べました
美味しかったです


今日ピノを食べた方、もしくは今から食べる方
http://www.pinoice.com/sp/sbx/?action=index:seibun
調べてみてください