一度だけ体験したかもしれない心霊体験

少し前に幽霊をみたいと話しました

https://fu71128.hatenablog.com/entry/2018/07/04/205054

これです

これを書いた時は忘れていたのですが、心霊体験をしていたかもしれないお話をします

ちなみに今テレビで400㎐の音が幽霊が集まりやすいって言っていましたね
どっちだよ!!!って感じです

では本題に入りますね
4歳の頃、ゲームセンターで弟と喧嘩をして、弟のことを走って追いかけて滑って転んだことがあります。
そして学校の階段みたいな段差に頭を打ち、眉毛を怪我するという事故がありました

ただの事故ではなかったです
右の眉毛のところがパックリと切れ、中の骨が見え出血多量
ゲーセンにあったお手拭きシートで何度抑えても
ドバドバ血が出てくる、というぐらいにやばかったです
当時で7針塗りました

当然そんな怪我をしてしまったので救急車を呼びますよね
ただ、受け入れてくれる病院がなく、色々な病院をたらい回しにされ、とても時間がかかりました
そしてね、事故の10年後に発覚した事実があるのです

自分はですね、救急車の中に
ベッドに寝ている女性、その女性を心配する夫らしき男性
がいると思っていたんです

ちなみに自分は救急車の中のイスのドア側で、母親に抱っこされていました

14歳の頃、なぜか自分が眉毛を切った話題になりこのことを話したんです

すると
母親

いや、そんな人いなかったけど

叔母

たしか搬送する先が同じだったら稀に乗れるけど無理だよね
どう考えても搬送する先が違うでしょ

たしかに言えてます

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14120751734

ネットにも書いてあります

自分の記憶では自分が搬送された病院では、その2人は降りなかった気がします

いまだに分かりません
あの2人がいたっていうのは、勘違いなのか、それとも本当に幽霊だったのか

母親は確実にいなかったと言っていますしね

まあ痛みとなどで、何回か気絶して記憶途絶えていますし、よくわからないですね



前言いましたよね
女性は30代からエロくなる…と。
理由は女性ホルモンが減るから、と。
https://sirabee.com/2016/03/18/95862/

sexの時男性の精液を飲む女性の割合です